税務申告代行 :サービス一覧

HOME >  サービス一覧 > 税務申告代行

お客様に代わって、面倒で煩雑な税額計算から申告書作成まで行います。

税法は改正が頻繁にありますので、適正な申告書を作成し、無駄な税金納付を防ぎます。申告書提出後に税務署から問い合わせがあった場合、それにも対応もいたします。複雑な税務申告の書類作成を専門家に任せていただくことで、煩雑な税務申告にとられていたお時間を、本来の実業に使っていただけます。

期限が迫っている、期限を過ぎてしまった法人税等の申告もお任せください。専門家による申告書作成を行いますので、節税効果の高い申告書が作成可能です。

法人税申告

税務調査に対応した決算・法人税申告はもちろん、銀行融資のための決算書も作成いたします。期限を過ぎた法人税申告、新設法人も1ヶ月を切った駆け込み決算処理からの申告などみなさまの状況に合わせた決算処理から申告までを行います。

確定申告・所得税申告

給与支払報告書、特別徴収票を作成し、電子申告により税務署へ提出します。電子申告はインターネットでほとんどの作業が行えますので、必要最小限の労力でお手続きが完了できます。

また、不動産売却や住宅ローン控除を受けられる方も確定申告が必要になりますので、お気軽にご相談ください。

消費税申告・相続税申告・贈与税申告

お気軽にご相談ください。